7月2日(日)レースリザルト&表彰式

2023.07.02

7月2日(日)、フォーミュランド・ラー飯能でRA CupとKoudai Cupの第4戦、レンタル耐久レースシリーズの第3戦が行われました。梅雨の最中ですが、朝から太陽が顔を出し、絶好のレースコンディションとなりました。各カテゴリーとも暑さに負けないぐらいのバトルが展開されました。

Koudai Cupは開幕戦と第2戦を制した石田櫂選手が優勝し、シーズン3勝目をあげました。2位には前戦で初優勝を飾った岩水聖七選手、3位には佐々木新和選手が入りました。

RA Cupは武川竜太選手がポール・トゥ・ウインを飾り、2位には田中一稀選手、3位には町田優太選手がそれぞれ入っています。

 

レンタル耐久レースの第3戦はチーム兄弟(太田集斗・岳斗)との首位争いを制したはYRT Silence(峯尾・橋爪組)が優勝しました。残りの表彰台にはチーム兄弟とROSSO CORSA(永澤・喜多村組)が入っています。

次回のレースイベントは7月30日(日)で、RA Cup 、Koudai Cup 、学生耐久の3イベントが開催されます。学生耐久は5月以来となりますが、皆様のエントリーをお待ちしています! エントリー申し込みは以下からお願いします。

https://www.rahanno.com/race/