6月11日(日)レースリザルト&表彰式

2023.06.11

6月11日(日)、フォーミュランド・ラー飯能でRA CupとKoudai Cupの第3戦、レンタル耐久レースシリーズの第2戦が行われました。朝から雨となり、レースはあいにくのウエットコンディションとなりましたが、各カテゴリーともに白熱したバトルが展開され、MCの英美里さんがレースを大いに盛り上げてくれました。

RA Cupは鈴木幸輝選手が初優勝を飾りました(トップでチェッカーを受けたのは賞典外の岩沢選手)、2位には田中一稀選手、3位にはペナルティを受けたものの予選レースを制した町田優太選手がそれぞれ入っています。

Koudai Cupは岩水聖七選手が初優勝を飾りました。2位には熱いバトルを展開した佐々木新和選手、3位にはマシントラブルで最後尾から追い上げた石田櫂選手が入りました。

今シーズンの第2戦となったレンタル耐久レースは各チームの作戦が分かれ、最後のピットストップが終わるまで手に汗握る展開が繰り広げられました。優勝を飾ったのはRCRS(喜多村・岩沢組)で、2位にはYRT Silence(峯尾・橋爪組)、3位にはROSSO CORSA(長須・永澤組)が入っています。

RA Cup 、Koudai Cup 、レンタル耐久レースの次戦は7月2日(日)、となります。皆様のエントリーをお待ちしています! エントリー申し込みは以下からお願いします。

https://www.rahanno.com/race/