5月21日(日)レースリザルト&表彰式

2023.05.21

5月21日(日)、フォーミュランド・ラー飯能でRA CupとKoudai Cupの第2戦、学生耐久レースシリーズの開幕戦が行われました。今回は結城みいさんがMCとして大いに盛り上げてくれました。

RA Cupは今季初参戦の町田優太選手が優勝で。2位には浅沼宏太朗選手が、3位には田中一稀選手がそれぞれ入っています。

Koudai Cupは開幕戦を制した石田櫂選手が、第2戦でも一度もトップを譲ることなく優勝しています。2位には寶亀太陽選手が、3位には岩水聖七選手が入りました。

今シーズンの開幕戦となった学生耐久レースはホンダ学園のペンズオイル(櫛田・佐々木、白井組)が優勝を飾っています。昨年のチャンピオンチーム、東洋大学のTUAC-A(星野・木村・細川組)はピットロードの速度違反のペナルティがあり、2番手に終わりました。3位には安定した速さを見せた明海大学歯学部自動車部のハンドスピナー(澤田・金森・鈴木組)が入っています

RA Cup とKoudai Cup の次戦は6月21日(日)、学生耐久レースは7月30日(日)の開催となります。皆様のエントリーをお待ちしています! エントリー申し込みは以下からお願いします。

https://www.rahanno.com/race/