4月2日(日)2023年開幕戦リザルト&表彰式

2023.04.02

4月2日(日)、2023年シーズンのスタートとなるRA CupとKoudai Cup、レンタル耐久レースシリーズの開幕戦が行われました。曇り空の中で始まったセッションでしたが、各イベントが決勝を迎える昼には太陽が顔を出し、絶好のレース日和になりました。

RA Cupはベテランの武川竜太選手が抜群のスタートを決めてトップに立つと、危なげない走りで優勝を決めました。2位には予選レースを制す多田中一稀選手、3位には鈴木幸輝選手がそれぞれ入りました。

ビレルチャレンジと併催になったKoudai Cupはポールポジションからスタートした石田櫂選手が一度もトップを譲ることなく優勝、2位には佐々木新和選手、3位には岩水聖七選手が入りました。

塚越広大がゲスト参戦したレンタル耐久レースはYRT Silence(峯尾・橋爪組)が完勝。2位以下は激戦となりましたが、RCRF(喜多村・岩沢組)が2位を獲得し、3位にはTeam兄弟(太田集斗・岳斗組)が入りました。ROSSO CORSA(長須・永澤組)が惜しくも表彰台を逃し4位に終わっています。

次戦は5月21日(日)の開催となります。RA Cup とKoudai Cup 、今シーズンの初レースとなる学生耐久レースの第1戦が行われます。皆様のエントリーをお待ちしています! エントリー申し込みは以下からお願いします。

https://www.rahanno.com/race/