9月25日(日)レース最終リザルト&表彰式

9月25日(日)、秋晴れのコンディションの中でRA CupとKoudai Cupの第6戦、レンタル耐久レースシリーズの第4戦が行われました。タイトル争いの天王山のため、各レースともに好バトルが展開されました。

RA Cupはベテランの佐藤明選手が安定した速さを披露して、今季3勝目を上げました。2位には岩沢理久選手、3位には鈴木幸輝選手がそれぞれ入りました。鈴木選手は今シーズン初の表彰台となりました。

Koudai Cupの第6戦は佐藤駆選手とランキングトップの原澤稜選手が激しいバトルを繰り広げ、サーキットを盛り上げてくれました。最終的に佐藤選手が僅差で今シーズン初の優勝を飾っていますが、2位に入った原澤選手が圧倒的な強さで2年連続のチャンピオンに輝きました。

レンタル耐久レースの第4戦はROSSO CORSA(長須・岩沢組)がStranger(峯尾・齋藤組)とTeam兄弟(太田集斗・岳斗組)の追撃を振り切り優勝。第2戦以来の勝利を飾りました。

次戦は10月23日(日)の開催となります。RA Cup とKoudai Cup の第7戦(最終戦)、混走で行われる学生耐久レースの第3戦(最終戦)とレンタル耐久シリーズ第5戦(最終戦)となります。各レースともに最終戦となります。皆様のエントリーをお待ちしています!