フォーミュランド・ラー飯能が30周年を迎えます

2022.05.16

フォーミュランド・ラー飯能は1993年5月15日にオープンしました。今年で30年目に突入したことになります。2022年の5月15日には30周年の記念大会としてRA CupとKoudai Cupの第2戦、レンタル耐久レースシリーズの開幕戦が行われました。

Ra Cupには弊社のオーナーでありスーパーGTドライバーの塚越広大や全日本カート選手権に参戦する皆木駿輔選手などがゲストとして参戦し、30周年の記念大会は大いに盛り上がりました。

今年から来年の5月にかけて、30周年の記念イベントやキャンペーンなどをいくつか計画しています。まずは第1弾として、この5月15日からは、レンタル走行3回券を購入された方には30周年記念のスペシャルデザインのフェイスマスクを無料でプレゼントしています。ぜひサーキットに遊びにきてください。

弊社オーナーの塚越広大の30周年のごあいさつ

「おかげさまで、フォーミュランド・ラー飯能が30年目に突入しました。これでもいつも遊びにきてくださる皆さんのおかげです。僕はラー飯能のオープンの日に初めてカートに乗り、レースを始めましたので、僕のレースキャリアも30年目を迎えることになりますので、とても感慨深いことがあります。これからもさらに素晴らしいモータースポーツの体験を皆さんにお届けして、皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思います。これからもラー飯能に遊びにきてください」