10月17日(日)レース最終リザルト&表彰式

10月17日(日)、秋雨の中でRA Cup、Koudai Cup 、レンタル耐久レースシリーズの3イベントの最終戦が開催されました。Koudai Cupはすでに原澤稜選手にチャンピオンが決定していますが(併催のビレルチャレンジは来月が最終戦)、RA Cupとレンタル耐久レースシリーズはタイトル決定戦となりました。

RA Cupの最終戦は町田優太選手(写真下・中央)が開幕戦以来の優勝を飾りましたが、シリーズチャンピオンは今回のレースも3位でフィニッシュし、シーズンを通してコンスタントにポイントを稼いだ武川竜太選手(写真下・右)が輝きました。町田選手はランキング2位、佐藤明選手がランキング3位(写真下・左)になりました。

Koudai Cupは雨の難しいレースの中で岡﨑大輝選手がシーズン初勝利を挙げました。2位には石田陸選手、3位にはすでに今季のシリーズチャンピオンを獲得している原澤選手が入りました。

レンタル耐久レースシリーズはRosso CORSA(長須/永澤組)がシーズン4勝目を挙げて、シリーズチャンピオンに輝きました。逆転タイトルを狙ったチーム兄弟(太田隼斗/岳斗組)は3位に終わり、2位にはMiki Works(三木/若松組)が入りました。