9月19日(日)レース最終リザルト&表彰式

▲スリリングなバトルを制してトップでチェッカーを受けるKoudai Cupの笹川選手

9月19日(日)、秋晴れの絶好のコンディションの中でRA Cup第7戦、Koudai Cup第7戦 、レンタル耐久レースシリーズ第4戦の3イベントが開催されました。各クラスともにチャンピオン争いの重要なレースであり、白熱したバトルが展開されました。

▲安定した走りでチャンピオン争いをリードする武川選手(中央)が今季初勝利を飾った。3位にはランキング2位の町田選手が入り、タイトル争いは最終戦に!

RA Cup第7戦はベテランの武川竜太選手が今シーズン初勝利を飾っています。Koudai Cup第7戦 は笹川瑛斗選手が石田選手と原澤選手らとの激しいバトルを展開し、見事に今シーズンの初勝利を挙げています。

▲素晴らしいバトルでサーキットを盛り上げた表彰台の3選手。中央の笹川選手が今季初勝利を飾った

レンタル耐久レースシリーズの第4戦はチャンピオン争いを展開しているRosso CORSAとチーム兄弟(太田隼斗/岳斗組)が接近戦を繰り広げ、今シーズン3勝目を挙げています。

▲ROSSO CORSAとチーム兄弟の優勝争いは接戦となり、最後にROSSO CORSAが競り勝った