6月5日開催のRa:Cup第3戦に塚越広大が出場!

2022.05.25

5月15日(日)に開催されたRA Cup第2戦には塚越広大(写真右)と全日本カート選手権に参戦する皆木駿輔(写真左)が見事なバトルを披露して、レースを盛り上げてくれました

6月5日(日)、フォーミュランド・ラー飯能では RA CupとKoudai Cupの第3戦、レンタル耐久シリーズの第2戦が行われます。RA Cup第3戦にはフォーミュランド・ラー飯能30周年のキャンペーン企画 として、前戦に引き続き弊社のオーナーであり、スーパーGTのGT500クラスに参戦する塚越広大選手(写真上)が特別ゲストとして出場します。

国内最高峰の舞台で現役選手として活躍する塚越広大が、本気で戦ってくれます。一緒に戦ってみたいという方はぜひRA Cupに参加してください。また当日、塚越広大の走りを見たいという方はぜひサーキットに遊びにきてください! 

なお今後のレースイベントでも30周年キャンペーンとして塚越広大を始め、全日本カート選手権に参戦する皆木駿輔選手、スーパーフォーミュラ・ライツとスーパーGTに参戦する野中誠太選手らの参戦を予定しています(※スケジュールによっては参戦が実現しない場合もあります。あらかじめご了承ください)。

参戦が決まり次第、ホームぺージ等で告知いたします。なお塚越広大が出場する6月5日(日)のRa Cup第3戦に参加希望の方は以下からお申込みください!

RA:Cupカートレースシリーズ