11月23(祝日)、野中誠太選手を招き大人スクールを開催

2021.11.22

11月23日(祝日)の午後にレンタルカートを利用した、大人向けのカートスクールを実施します。講師は今シーズンのFIA-F4選手権でチャンピオン争いを演じる野中誠太選手が務めます。スクールは一般レンタル走行の時間帯を使用し、8分×3回の走行を行います。参加者の走りを野中選手がチェックし、参加者のレベルに合わせてアドバイスをしてくれます。もちろん参加者からの質問にも答えていただきます。

参加希望者は当日の13:45までに受付をしてもらい(予約は不要)、レッスンは14:00から始まります。

参加費は12100円プラス保険料が500円、合計で12600円。ヘルメットやグローブなどはレンタルいたしますので、手ぶらで来ていただいてOKです。大人向けのスクールですが、13歳以上(身長140cm以上)の方であれば、初心者からレース経験者まで、誰でも参加できます。下記書類をダウンロードして、当日、受付に提出してください。

「初めてのカートだから基礎からしっかりと学びたい」「久しぶりにカートを再開したので、あらためてドライビングを一から学びたい」「もう少しサーキット走行のタイムを縮めたい」「若手の有望ドライバーからレースでの走り方やバトルについて知りたい」という方がいらっしゃいましたら、気軽にお申込みください!