10月9日(土)大人スクール開催

2021.09.08

10月9日(土)、レンタルカートを使用した大人用のスクールを開催します。カートは1人1台を割り当て、30分×3の走行枠を使ってスクールを実施します。講師にはDUNLOPのサポートドライバとして全日本カート選手権の最高峰クラスに参戦する皆木駿輔選手が務めます。

スクールでは、ブレーキ練習、コースをアレンジしての走行、ショートコースを使用しての走行などを行い、1枠の走行が終わるごとに講師からレクチャーを受けることができます。また参加者の皆さんからの質問にも講師陣が答えてくれます。最後は講師を交えて模擬レースを行う予定です。現在、日本のモータースポーツ界で活躍する期待の若手ドライバーから直接、教えてもらいながら、90分間をたっぷり走行できる貴重な機会です。

「カートで走った経験はあるけど、基礎からしっかりと学びたい」「もう少しタイムを縮めたい」「レースでの走り方やバトルについて知りたい」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ気軽にお問い合わせ、お申込みください! スクールの概要は以下となります。

『10月9日(土)大人スクール』概要

【参加費】30,000円(保険、税込み)

【参加資格】中学生以上、身長150cm以上。フォーミュランド・ラー飯能を1回以上走行したことのある方、または他のサーキットでレンタルカートで一回以上走行経験のある方。(※カート走行未経験の方は今回は参加をお断りさせていただきます。ご了承ください)。

【参加人数】最大8名まで(※参加受付は先着順とさせていただきます。規定の人数に達した場合は参加をお断りさせていただきます。ご了承ください)。

【受付】当日8:15~8:30

【参加申し込み締切】10月3日(日曜日)

【※申し込み】大人スクール用の申込書を下記からダウンロードして必要事項を記入し、参加費と一緒に現金書留でお送りください。未成年の方は申込書の保護者の欄に記入してください。