キッズサマースクールの実戦的なカリキュラム発表

2020.07.19

フォーミュランド・ラー飯能では8月10日(月・祝)、全日本カート選手権に参戦する皆木駿輔選手とトヨタの育成ドライバーでF4選手権に参戦中の野中誠太選手を講師に招き、「キッズサマースクール」を開催します。同スクールのカリキュラムは通常のキッズスクールに比べ、より実践的な内容になっています。

普段ラー飯能では走らないコーナーをつくり、数パターンかのコースでレースを行います。またグループにわかれ、講師1人と少人数のドライバーでの意見交換を実施。さらには集中力、1周をまとめる力をつけるために1周のタイムアタックを採用したり、これからのレースで役立つローリングスタートも経験していただくことにもなっています。

レースでの速さと実戦での勝負強さに磨きをかける絶好のチャンスです。ぜひキッズサマースクールにご参加を! 参加希望の方は以下のファイルをダウンロードし記入の上、メールかファックスで弊社までお送りください。

イベント名称:キッズサマースクール

講師:皆木駿輔 野中誠太
参加対象:小学生まで。基本的にマイカートの方となります(※レンタルカートでの参加希望があれば受付します)。ヘルメットやスーツ、グローブなどの装備品はご自身で準備ください。
受講時間:8:00~12:30(予定)
参加費用:17,000円(税別)、レンタルカート希望の方は+6,000円(税別)
応募締切:8/2(日)キッズスクール終了時点