カデットクラスのレースを8月に開催

2021.06.02

フォーミュランド・ラー飯能は8月22日(日)、Koudai Cup第6戦の併催イベントとしてカデットクラスの混走レースを開催します。今回、カデットクラスのレースを復活させることにしたのは、キッズクラスからのステップアップする場所をフォーミュランド・ラー飯能に作るためです。お金をかけずに参戦しやすいエンジンのレギュレーションにすることで、より多くの方が参加できるようになっていると思います。レースの詳細は以下となりますので、皆様からの参加をお待ちしています。

カデットクラスの混走レース 

【エントリーフィー】
Kids4クラス/カデットクラス: 会員11,000円(一般12,100円)
※フリー走行前のスポーツ走行込み

【ピットクルー登録料】
550円 ※2名まで登録可能

 ※上記価格は全て税込です。

レースシステム

予選ヒート12周と決勝ヒート15周の2ヒート制とします。決勝ヒートのグリッドは予選ヒートの結果で、予選ヒートのグリッドはタイムトライアルの結果によって決定します。タイムトライアルのタイムが同タイムの場合はセカンドタイムによって決定されるものとします。スタート方法は、ローリングスタート。

エンジン 

KT ギヤ比・10×80丁のみ、タイヤ・ADVAN(USEDのみ)、 最低重量・110キロ
MZ ギヤ比・フリー、タイヤ・DUNLOP(NEWまたはUSED)、最低重量・ フリー

参加希望の方は以下のフォームをダウンロードし、メールかfaxで弊社までお送りください。