3月14日(日)「キッズスプリングスクール」参加者募集中

2021.02.19

春夏秋冬の各シーズン1回実施している、より実践的な内容を盛り込んだキッズスクール。3月14日(日)に『キッズスプリングスクール』として開催します。今回の講師は、全日本カート選手権に参戦するトップドライバーの皆木駿輔選手と、FIA-F4選手権に参戦する野中誠太選手となります。

スクールの内容は通常のキッズカートスクールに比べ、より実践に即したものとなっています。基本的にはレース形式となりますが、それぞれのプログラムの後には講師陣はアドバイスを行います。また休憩時間には講師とのディスカッションの時間などを設け、非常に濃い内容となっています。

参加対象は、基本的にマイカートを所有しており(※レンタルカートの希望があれば受付しますので、一度、ご連絡をください)、すでにレースに参戦している方、あるいはこれから参戦を考えている方となります。今回はキッズとカデットの両クラスを行います。

本格的なレースシーズンを前に、レーシングカートのレース経験が豊富で、現役で活躍中の若手ドライバーから直にアドバイスを受け、速さに磨きをかける絶好のチャンスです。ぜひ参加してださい! 

イベント名称:キッズスプリングスクール

講師:皆木駿輔 野中誠太
参加対象:基本的にマイカートの方となります
(※レンタルカートでの参加希望があれば受付しますのでお問い合わせください)。
参加条件:キッズクラス、カデットクラスでエンジンは4スト、2ストの規定は特になし
装備品:ヘルメット、レーシングスーツなど各自準備する
スクール内容:基本的にはレース形式となりますが、各クラスの参加台数よっては変更となる事もあります
受講時間:8:00~12:30(予定)
参加費用:18,700円(税込)、レンタルカート希望の方は+7,500円(税別)