ラー飯能初のランバイクレース「Seacrystals CUP」は大成功!

昨年の秋に開催予定だったものの、台風の影響で延期されていたランバイクレース「Seacrystals CUP」が1月13日(祝)に開催されました。レース当日は快晴に恵まれ、2歳クラスから6歳後半クラスまで、合計90名をこえるエントリーがありました。

参加者の中にはアップダウンのあるカートコースでのランバイクレースは初めてという方もいましたが、各クラスのレースでは白熱した争いが展開され、大いに盛り上がりました。表彰式のプレゼンターには「Seacrystals CUP」を協賛していただいた株式会社ヒロセの廣瀬亙社長とフォーミュランド・ラー飯能のオーナーでスーパーGTでも活躍する塚越広大が登場。表彰楯と副賞のエプソムソルトを手渡された子どもたちは満面の笑みを見せていました。

初のイベントは大成功に終わりました。今後もラー飯能ではランバイクのレースも定期的に開催することを予定していますので、ご期待ください!


【動画】フォーミュランド・ラー飯能Presents Seacrystals CUP 練習走行

 

【動画】フォーミュランド・ラー飯能Presents Seacrystals CUP レース