9月24日(月・祝)プレミアムスクール「小暮が教えます!」開催決定!

2018.08.21

9月24日(月・祝)にSUPER GTで活躍中の小暮卓史選手のカートスクールを開催します!

SUPER GT参戦中の小暮卓史選手が走行についてはもちろん、
レースの体験談なども交え、「まじめに?楽しく!面白い!?」スクールを開催!
普段行われている「塚越広大レーシングスクール」とは少し趣向を変えたドライビングスクールです。

午前中はカート走行のルール・マナー講習の後に、「小暮選手の走りの講座」を開催。
その後に二人乗りカートを使用して、小暮選手との同乗走行で実際に小暮選手の走行を体験!
お昼は小暮選手も交えて一緒にランチを予定。午後からは実際にカートで走行しながら実技講習。
そして最後にミニレースという、フルコースです!

参加条件:以下の条件を満たしている方
・当コースの大人用レンタルカートを使用して、ルール&マナーを守り、楽しくカート走行ができる方。
注)大人用レンタルカートは身長150cm以上ないと乗れません。

定員:6名

服装:長袖、長ズボンと運転のしやすい靴、ヘルメット(シールド付)グローブ
※ヘルメットとグローブは無料レンタルがございます。

参加料:25,000円(保険料、昼食代含む)

申込方法:参加申込書に必要事項をご記入の上、参加料と合わせてご提出ください。定員になり次第受付を終了いたします。
※参加受付後はスクール開催ができなかった場合以外、参加料のご返金はできませんので、予めご了承ください。

こちらのプレミアムスクール開催概要もご確認ください!
皆様のご参加お持ちしております!

LINEで送る