ビレルキッズクラス練習会のお知らせ

2018.05.12

2018年より、KoudaiCupの新シリーズとして『ビレルキッズクラス』が開催されることが決定しました。
初年度の今年はレンタル車両での参加が可能となっております。
それに伴いレース参加を目指すドライバー向けの練習会を開催いたします。

ビレルキッズクラス練習会(予約制)
開催日時:5月19日・5月27日 キッズカートスポーツ走行内
参加料:カートレンタル料7,500円+走行料+保険料500円
使用車両:フレーム:ビレルB-25X エンジン:ホンダGXH50 タイヤ:ブリヂストン
参加条件:有効なライセンス所持者かつB-25Xに乗ることができる体型の者
(身長110cm~139cm以下。範囲内であっても体型により乗れない場合があります。)
服装:カートレース用装備一式
他:レンタルB-25Xは練習会内でのみ走行可能です。
練習会参加を希望される方は、レンタル車両の準備がありますので、必ず事前にご予約下さい。
練習会以外の日程での練習を希望する場合は、別のフレーム(Macキッズ)での練習になります。
原則として、練習会参加はレース参戦を目標とした方に限らせていただきます。

基準タイム(38”000以内)をクリアしたドライバーは6月3日に開催されるレースに参加することができます。

レースについて詳しくは下記概要をご確認ください。
ビレルキッズシリーズ開催概要

LINEで送る