DUAL ATTACK2017一次予選開催決定!

2017.05.15

カートとシミュレーターの両方を操り 日本一のデュアルレーサーを決める大会が誕生!
四輪レースのエントリーカテゴリであるカートと、
プロドライバーのトレーニングツールとして浸透しつつあるシミュレーターで競技を行います。
一次予選は、全国のカート施設、シミュレーター施設それぞれで行い施設代表を決定。
二次予選では全国施設代表を一堂に集めカート、シミュレーターそれぞれの代表を選抜します。
そして決勝では、カートとシミュレーター両方で競技を行い日本一のデュアルレーサーを決定します!
(DUAL ATTACK公式HPより抜粋 )

この度DUAL ATTACK2017の一次予選をフォーミュランド・ラー飯能でも実施することが決まりました。
まずは予選として5月・6月にそれぞれウェイト毎に分けられたグループで、ラップタイムランキングを行います。
エントリー方法は、レンタルカートで走行したラップタイムをプリントして 受付に提出後、装備品込みの体重計測をするだけです。

ラップタイムランキングの各月上位16名ずつが7月8日に行われる決勝に進出できます。
7月8日の決勝は、4台のレンタル車両でタイムアタックを行い、
最終的に残った5名がラー飯能代表として二次予選に進出できます。

5月のラップタイムランキングは今日から開始です。
皆様のエントリーお待ちしております。

詳しい参加条件やウェイトのグループ分けについては公式HPをご覧ください!
http://dualattack.com/
ラー飯能の一次予選については以下をご覧ください!
ラー飯能DUAL ATTACK一次予選詳細

LINEで送る